忍者ブログ
07  [ 2017/08 ] 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

防水携帯ばんざい

booNakamuraがセカンドライフ
更新は終了しました。secondlifeや料理、映画なんかをだらだらと書いてたブログの跡。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこの散歩をしてまして。。。

また今日はむちゃくちゃ雨降ってるんですよね。

雨の日はわんこには悪いけど距離を短くしてしてます。まぁうちのわんこも雨だと結構早く帰りたがりますw

近所に遊歩道っぽいのがありまして、普段は一番向こう側まで歩いて、そこで折り返しなんだけど、雨の日は途中のキリのいいとこで帰ってきたりするわけです。

うわ~だるいな~とか思いながら遊歩道を歩いてたら、いつもなぜかわんこが猛ダッシュするポイントがあって、そこだけは一緒に走ってあげるんだけど、今日も今日とてそのポイントでいきなりダッシュしだしまして。。。。


雨降ってるときくらいは勘弁して欲しいな~などと思いながらね。だって滑ってころんだりしてもヤだしw


まぁでも仕方なく軽くダッシュしたその瞬間、ポケットから携帯が落ちたわけですよ。雨の中。。。


いやいやこんなこともあろうかと防水の携帯にしてるのさ。料理とわんこの散歩。。。防水にする以外にどんな選択肢が??防水携帯ばんざい!!!
といいつつ、仕事用の携帯は防水じゃないんだけどw今回そっちが落ちてたら、こんな長文じゃなかったよ。。。


まぁとりあえず、想定内(ちょっと古い)ってやつだよね。


落ちた携帯がそのままコンコンっと転がって、遊歩道脇の水路に落ちていくのすら想定内ですよw


ふふふ、おれの勝ち!!くらいの勢いでね、水路を覗いたら。。。。



すごい勢いで携帯が水の流れに乗って流れて行ってましてね。。。。


へ~~~携帯って浮くんだね。知らなかったよ。。。。って。。。。
頭の中をリフレイン。。ことごとく表現が古いことは気にしないで。。。


水路を流れてく携帯。追いかけるboo。おかまいなしのわんこ。


水路の先には合流地点の水の溜まり場みたいなのが待ち構えてる。。。
あそこに行ったらちょっとヤバいんじゃね?


しょうがないよね?足をつっこんで止めるしかないよね?


ふふふ。こんなこともあろうかと、防水スニーカー!!わんこの散歩用に安い安い防水スニーカーなんてのをこの前たまたま新調してたんだよ。防水スニーカーばんざい!!!


もういろんな意味で勝ったよね。



スニーカーよりも水が深かった以外は。。。。。;;
PR



COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
トラックバックについて:
お気軽にどうぞ。コメント不要です。こちらからもトラックバック返しをします。
無関係な記事・アダルト・トラックバック未設定のブログは削除します。
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
booNakamura
shop booNのカタログ的ブログ:
自己紹介:
どうせ毎日料理するのにもっと勉強しなきゃもったいな~ということで、ほんとにのんびりですが料理研究家やフードコーディネーター的なものを目指してみることに。

性別:おとこ

SECOND LIFE:
アメリカのリンデン社が運営するSecond Lifeで遊びながら、その中でbooNというショップを経営しています。



全国送料無料!業務用にケース販売ディヴェッラ No.9 スパゲッティーニ 1.55mm 15kg





最新記事
ブログ内検索
Amazon
おすすめ書籍
からだにおいしい 野菜の便利帳
からだにおいしい 野菜の便利帳

野菜の種類・説明・保存法・ワンポイントが写真付きでわかりやすく解説されています。しかも結構売れてる隠れたベストセラー本です。

なんでもオードヴル
なんでもオードヴル

中級向けかな。ただレビューにもあるけど、レシピに専門用語が多すぎて意味がわかるわからないとか抜きにして傲慢さを感じる。でも盛り方とかレシピとか参考になることばかり。

Heckels HI包丁研ぎ器 11219-004 11299-004
Heckels HI包丁研ぎ器

ステンレス両刃専用。セラミック包丁とか和包丁の片刃はダメなのでご注意を。

deviceSTYLE Angelshare ワインセラー ブラック WA-12E-K
deviceSTYLE Angelshare ワインセラー ブラック WA-12E-K

うちは貰い物ですが、とにかく静かなのがいい。でも大きさはそこそこあるのでしっかりサイズを測っておきましょう。
バーコード
忍者ブログ [PR]
"booNakamura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.